【ユナイト】カイリューってバトル調整難しい気がする【ポケモン】

ポケモンユナイトポケモンユナイト
スポンサーリンク
41:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:14:58.12ID:grsQNQ3x0.net
カイリューってバトル調整難しい気がする
破壊光線の威力をごみにするとアイデンティティ無くなるし、反動の時間長くしたところで、LH性能変わらないから義務だし
進化レベル上げても、2カメとサンダーは義務になりそうだし
49:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:17:36.43ID:WEdwE4Im0.net
>>41
はかいこうせんの貯め時間をぎりぎり使えるラインまで増やすくらいがいいんじゃね
0.5秒でも増やしすぎかもだから結構難しい調整になりそうだが
50:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:17:37.65ID:LuFyhOSSd.net
>>41
ラスヒ強くてファイト弱い方向性でいいと思うけどなぁ
54:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:19:55.83ID:PGQErLKx0.net
カイリューは普通にファイト強いからな
遠隔強化攻撃の性能下げてLHの破壊光線型、ファイトの逆鱗型みたいにすれば面白そう
「これならソラビバナとトントン」ってくらいまでファイト性能下げていいよ
59:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:23:06.27ID:PGQErLKx0.net
カイリューはオブジェクトの削り性能を下げる方向もあるかもしれない
1人で削りとLHの両方がこなせてしまうのが義務ってる一番の理由な気がする
61:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:23:57.92ID:grsQNQ3x0.net
なるほど
カイリューの耐久と通常攻撃の火力をナーフして、LH最強だけど、フォーカスされたら終わりって感じにすればいいのか
でも、ファイアローみたいになりそうだなw
100:名無しさん、君に決めた! :2022/01/19(水) 16:50:57.02ID:b/u8z9Sx0.net
>>41
破壊光線は眠ったまま撃てないようにして欲しいな。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1642569609

コメント

タイトルとURLをコピーしました