【ユナイト】野生食いつくすのは気が引けるけど置いといても味方が食う保証なんて無いし構わず食っちまうんだぜ【ポケモン】

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305:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:33:24.42ID:hAQ+0n180.net
野生食いつくすのは気が引けるけど置いといても味方が食う保証なんて無いし構わず食っちまうんだぜ
308:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:35:08.92ID:qeSA3nuw0.net
与ダメだけは無駄に出るせいで雑魚を勘違いさせやすいんよねソラビ
309:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:35:34.45ID:uLApj6eW0.net
バナとか花舞ならユナイトの使い方次第でサンダー戦で相手を壊滅状態にしたりもできるのになんでソラビ多いんだろうな
スナイパー(笑)に憧れてるキッズが多いのかな?
318:!id:ignore :2022/01/17(月) 09:39:58.72ID:9mXEMnlkd.net
>>309
のんきに通路歩いてくる敵5人を壊滅させた成功体験が彼等の脳を破壊した
AA主体で前線維持しつつプクカビ裏のADやローヘル狩りして欲しいんだけどな
311:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:36:06.47ID:hONAGHJTa.net
ダメ出るか?
数回当てたソラビ以外なんもしてないからカスダメのイメージなんだけど
314:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:38:10.77ID:hONAGHJTa.net
でも取り合いしてるくせに中央はダダあまりとかなる
320:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:41:44.03ID:FRxil+yLd.net
つっても草むらに隠れてソラビ撃つならまだマシな方だろ華舞より前に出るソラビバナよく見るぞ
321:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:42:19.86ID:wbZsnsYk0.net
このゲームデスペナ軽いからな
サンダー前に死ぬのは論外だけど
322:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:42:30.71ID:qeSA3nuw0.net
そういや間違えてヘド爆取っちゃった時はソラビと花舞どっちがええの?
一応ヘド爆も花舞のCT減少対応してるけど
323:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:43:36.31ID:YudmudeLM.net
なまじAA強いからAAも使わなきゃ!って思って無駄に前出てるんだろ雑魚死するだけなのにな
AAも使える状況なんて味方がタンクと一緒に押せてる時だけだわ
333:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:51:34.43ID:j3LckVkt0.net
味方側に瀕死の敵を引き込んでも味方が反応しないでそのまま自分だけ死ぬとかよくあるから野良にはあんまり期待してない
335:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:52:48.42ID:FRxil+yLd.net
アブソルのバトルパススキンまだミッション全部クリアしても取得できない時期から使用者めっちゃ当たるけどこれアブシコ勢がそれだけ多いってことか?マジで死んでくれないかな
324:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:44:56.48ID:rlX4OL6Bp.net
>>322
ソラビ
花舞ヘドバクも間違えてとった時に使ったらダメ8万出たから火力は一応でるが耐久雑魚
325:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:45:23.21ID:YudmudeLM.net
>>322
ヘドとってしまったら流石にソラビ以外無いな
健常者ならソラビでも戦えるよ
338:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:56:05.48ID:rlX4OL6Bp.net
ソロ専だから、野良に期待しないし期待されないもんだと思ってるからこっちも合わせる前提のガンクが来ると結構驚くわ
326:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:46:14.27ID:jfRMbOYs0.net
ビルド関係なくバナが13Lvになる努力しないのは犯罪でしょ
ソラビ+になってサンダー戦でポジション取れたら他味方がレベル負けてても捲れるくらい強い
313:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:37:03.12ID:rlX4OL6Bp.net
どんだけレートあげてもファームしない野良多すぎて野生の取り合いみたいになるチームは安心するわ
野生横取りされても腹立つより先に「こいつはしっかりしてるな」って感想がくる
316:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:39:52.57ID:GiMyExIPM.net
進化終わってないのにファームLH奪ってく味方は
こいつ絶対助けないってなる
317:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:39:54.78ID:savLpTrla.net
花舞バナなんて取り敢えず亀とファームが命だからな
13レベにならんとフリーザー来ても対して役に立たん
ユナイト吐いてプクリンのユナイト消費させて終わり
319:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:40:14.91ID:HY/wstAFd.net
上手い人は「え、それ行くの?」ってラインをよく超えてたりする
もちろんしんでることもあるんだけど
1試合の平均デス数とか見せて欲しいなぁいろあすとか結構デス数多いと思うんよなぁ
327:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:46:51.09.net
>>319
上手いのか下手なのか微妙な所だな
キルラインが見えてない方が下手なのは間違いないんだが味方が合わせてくれる事を疑わない奴はキャリーするか戦犯するかしか出来ない
PTに慣れすぎた人あるあるよ
345:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 10:01:05.02ID:I2K815Xba.net
>>319
もしかしたら君の戦力込みでイケる判断したのかもしれない
330:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:49:20.91ID:hONAGHJTa.net
チーム戦なんだから合わせるのは当たり前なんだよ
野良とかパーティーとか関係ないよ
合わせたら得するのに合わせれないやつが下手ってだけ
341:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 09:58:03.87.net
>>330
成功と失敗それぞれのリスクと戦果を比較出来ない奴が上手いとは言い難いな
味方のレベルも分からない段階でレーン戦の決着が付いてしまうような仕掛けは不要
344:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 10:00:32.02ID:hONAGHJTa.net
リスクの度合いにもよるけど明らかに勝てるガンクで合わせれない味方なら諦めてサンダーゲーするだけだから仕掛けた方がいいと思うよ
どうせ基本ガチャゲーだし
352:名無しさん、君に決めた! :2022/01/17(月) 10:08:51.33.net
>>344
お前の言う“明らか”は他人にとっては特攻ガイジにしか見えてない可能性を考慮しろや
2000超えても時計管理どころかマップすら見てない奴だらけのゲームだぞ?
最適解が最善行動に繋がらないのがMOBAなんだよ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1642342033

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