戦闘始まる前だけじゃなくてとどめ刺した時のセリフもあるといいな【エルデンリング】

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882:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 12:17:01.47ID:b3YaO6hr0.net
戦闘始まる前だけじゃなくてとどめ刺した時のセリフもあるといいな
SEKIROの「影落とし、お返し致す」「見事なり」はかっこよすぎて震えた
886:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 12:29:49.83ID:L+8Ewj0Yd.net
>>882
セキロは良かった、達成感と共にいちいちカッコよかったから脳裏に焼き付いてる
ちょっとケンシロウぽい感じも好きだったw
912:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 13:33:06.12ID:BTo0jhBK0.net
>>882
トドメ台詞は狼がキャラ確立してるからって点もある
主人公=プレイヤーのスタイルだとアレはできんでしょ
不遜爺の戦闘前台詞みたいに相手に言わせるのが限界よ
914:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 13:42:15.25ID:R3GsiB2Q0.net
主人公はしゃべらなくていいからもうちょいリアクションしてくれ
トレーラーのゴドリック戦直前の剣抜くところみたいなのでも充分だからああいうのもっとくれ
プレイトレーラーではなかったからたぶん編集で差し込んだんだろうけどさ・・・
919:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 13:54:33.53ID:dpWh8zF50.net
主人公がめっちゃリアクションするRPGって何かあるっけ?
921:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 14:19:18.69ID:gqBew2SR0.net
セリフが少ないゲームだから主人公が無口でもあんまり違和感ないってのもある気がする
922:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 14:22:03.87ID:eQLgfRzc0.net
スカイリムは主人公無口で台詞多いけど違和感ないし…… (選択肢はあるけど)
923:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 14:23:50.16ID:6iTcq+FH0.net
>>919
マリオRPG
喋らないけどめっちゃリアクションするぞ
926:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 14:33:23.23ID:z70D0tmC0.net
キャラクリがあるゲームは主人公=プレイヤーみたいな所があるからあんま主人公がリアクションされてもなぁ
929:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 14:45:30.03ID:UxT94Pcs0.net
ダクソ系列なら主人公はリアクション要らんな
そもそも自分のイメージでは感情とか思考とか割と死んでて使命感的ななにかに突き動かされてるイメージだし
何かコミカルな動きとかされたり結婚式で突き刺す時に尻込みとかされたりしたら萎える
淡々と粛々でいい
933:名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/01/18(火) 15:02:32.83ID:RrHWMrRp0.net
ダクソ2の主人公は記憶が無くなるのが嫌でドラングレイグに来たわけだから感情や思考はあるやろ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1642123067

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