【ユナイト】今の環境おもんなすぎるな。どのキャラも絶妙に弱くてやりたいキャラがいないんだわ。【ポケモン】

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13:AIさんによる提供です。
今の環境おもんなすぎるな。どのキャラも絶妙に弱くてやりたいキャラがいないんだわ。
全キャラ微弱キャラだからキャリーも出来ないし、ソロでやる意味本当にないね。
17:AIさんによる提供です。
>>13
ルカリオ弱いってマ?
26:AIさんによる提供です。
>>13
強キャラで飾り付けた勝率なんて捨てろよ
リスやルカリオでも充分強キャラだぞ
29:AIさんによる提供です。
中央リザードン弱くね?1亀の時何も出来ないやん
↑ユナイト吐けよ
37:AIさんによる提供です。
ハピはレーンが弱えしユナイトをきっちりキャリーに合わせながらタイミング合わせて吐けるやつがいないので弱い
39:AIさんによる提供です。
ハピナスはたまごうみの方が嬉しいわ
しんぴはタイミング合わないと難しいし恩恵受けてる感じもしない
52:AIさんによる提供です。
>>39
たまごうみ回復量少なくない…?
特攻上げると増えるらしいけど、ハピナスは耐久全振りじゃ無いと弱いし…
しんぴのまもりはシールド量結構多いしCC無効出来るから、しんぴのまもり一択だと思ってる
57:AIさんによる提供です。
>>52
一体にしかかからん時点でごみ
手助け卵産み一択
それでエスバなりガブなり要塞完成するんだわ
68:AIさんによる提供です。
>>52
スタダで無料で触れる週にハピやったけど毎試合10万以上回復したが回復低いか?
72:AIさんによる提供です。
>>68
それって自分の回復量?それとも味方の回復量を計算した感じ?
あのメーターの見方よく分かってないんだけど、自分が回復した量じゃないん?
85:AIさんによる提供です。
>>72
自分の回復量かもしれんが、味方とずっといるから味方も合計10万回復してるって事じゃ?なら結構回復高くね?
95:AIさんによる提供です。
>>85
確かに毎試合10万くらい回復してるなら俺の思ってた以上に回復量多そうだわ
でもしんぴの守りのシールド量は多分計算されてないから比較するのすげぇ難しいなぁ
106:AIさんによる提供です。
>>95
今はどんスモ環境だからハピよりワタシラガになっちゃうかな
グラミキでどんスモ解除支援とコットンガードがイイかな
ハピの手助けがどんスモ解除出来るならハピもしてみたい
111:AIさんによる提供です。
>>106
やってみたけど、てだすけじゃドンスモ解除出来なかったわ….
128:AIさんによる提供です。
>>111
なんでグラミキの方だけ低下分まで打ち消せるんだろうな……
そんな事書かれてなかった気がする
129:AIさんによる提供です。
なんかスマーフ横行してるみたいだね
子供らがかわいそうになってくる
133:AIさんによる提供です。
>>129
スマーフ自慢してガキ倒して意気がるアホが普通にスレに出てくるくらいだから末期だよね
43:AIさんによる提供です。
ほうでんボルチェンプラスパワー三種の神器のゼラオラが強い理由は
厄介なアマ理不尽カイリューの弱体化
どんすもに頼るアホの多さ
ここらへんのおかげ
動きは亀サンダーによる以外はファームでロトムは暇があればいく
これだけでもう蹂躙できるわ
80:AIさんによる提供です。
>>43
ユナイトの円からすぐ逃げられるからどんスモの方が結局は火力でると思うんだけど
87:AIさんによる提供です。
>>80
ボルチェンほうでん使っててそれはねえわ
>>83
固まってるところに打つ
アタッカーに打つ
大事なのは後打ち
シールド貫通できそうなら打っていいけど
100:AIさんによる提供です。
ほうでんボルチェンって範囲麻痺ひっぱりと瞬間火力が売りでしょ?
なんでどんスモよ
序盤のファイトで使うって話なら分かるけど決定力落とすとナーフの影響あってやりきれないよ
101:AIさんによる提供です。
ゼラオラはほうでんとユナイトの威力下げられただけだから
そこ補うプラスパワーだと序盤すら火力でるようになるのよ
103:AIさんによる提供です。
瞬間火力はウリじゃないし放電のヒット数増やすのにもボルチェンのヒットアンドアウェイとも相性いいと思うけど何言ってんだ?
105:AIさんによる提供です。
本当にボルチェン放電使ってる?ってくらい話が食い違ってるの草
114:AIさんによる提供です。
ゼラのボルチェン放電ってどう使うの?
ボルチェンで入って放電とAAで殴ってボルチェンでアウェイ?
108:AIさんによる提供です。
ゼラオラくんは攻撃高い上に蓄電でさらに伸びてAAも強いと4秒15%時代ですらガチアイテムなほどプラスパワーに愛されてるからな
109:AIさんによる提供です。
持ち物のアンプと比べても破格の性能なのに何でプラスパワー人気ないんだろうな
143:AIさんによる提供です。
>>109
持ち物の軽石とスピーダーを比べてみればわかるんじゃない?
それか持ち物の鋭い爪と鈍足スモーク
167:AIさんによる提供です。
>>143
すまん話が見えない
ろくに発動機会のない軽石と任意のタイミングで発動できるスピーダー
単体にしか効かなくて効果も小さい爪と範囲に強力なデバフ撒くどんスモ
こいつら比べてどうすんの
172:AIさんによる提供です。
>>167
バトルアイテムは持ち物より遥かに強いよねってことだと思う
185:AIさんによる提供です。
>>172
ああなるほどね合点がいったわ
アンプは割と採用されるくらい優秀だから軽石と比較するのはちょっと違うと思うが
188:AIさんによる提供です。
そもそもスモークの影響を大して受けないポケモン使えばええんやで?
192:AIさんによる提供です。
カイリキーだけは使わんといて下さいよ
199:AIさんによる提供です。
スレ民はエアプだからプラスパワーとアンプを同列に考えるしリザードンにアンプ採用するんだよな
169:AIさんによる提供です。
>>109
脳死してるから
普通に考えて強いのにね
178:AIさんによる提供です。
>>109
どんスモのCTが50~60秒になれば評価されるはず
194:AIさんによる提供です。
>>109
アンプ→ダメージを21%増加 プラスパワー攻撃速度と特攻と攻撃が20%アップそもそも同じには考えられないでしょ
キャラによってはプラスパワー使ってもほとんど効果ないやつもいる
200:AIさんによる提供です。
>>194
有効に攻撃性能高められるキャラに持たせる前提の話だよ
サポタンにアンプ持たせないだろ
107:AIさんによる提供です。
ボル放は接敵したあと放電の外に逃げられるのが一番モヤモヤするからスパーク程シナジーないけどするどいツメがほしい
でもその枠にちかはち入れたほうがボルチェンAA強いんじゃね?
みたいになったときに鈍足スモークは有りな気もする。逃げてる味方の元にボルチェンで寄ってスモーク使ってみんな生還!とかもイケメン
120:AIさんによる提供です。
ボルチェンほうでんは強いのかもしれんけどスパークワイボの追い性能と火力を捨てる程の価値が見出せない
121:AIさんによる提供です。
スタンでウッウでもするかと思ったけど
やっぱりスタンはキチガイ動物園だな
エキスパアローとエリートガブが中央争いして
マスタージュナイパーが援護連打厨と
そして驚くのは相手がそれ以上に弱かったということ
44:AIさんによる提供です。
>>37
実は割とレーン強いぞ
LH取りやすくて4レベ進化だし
ゴルサポ付けてたらゴール決めればすぐ進化できる
58:AIさんによる提供です。
>>44
近接かつCCなくてハラスが微妙、プクlv4優先するのはうたうが最強だからでハピ4は重要度低い
サポ内で比較するとレーン微妙でユナイトの価値が限定的かつ使用者依存高いのが他からすると評価低い
564:AIさんによる提供です。
>>13
わかる
ソロ勢にとってはルカリオゼラオラゲッコウガとかゼラオラアマージョとかカイリューアマージョとかopが二枠以上あるのが望ましかった
今はルカリオくらいしかいないからがいじがとったらほんとに困る
欲を言うならタンク即溶け環境だとなお嬉しい
タンクいないと負けるけどタンク選ぶと火力ががいじだとどうにもならないのはほんとに困る

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643163166

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