【アルセウス】フィールド全部湧くようになったら【ポケモン】

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587:AIさんによる提供です。
フィールド全部湧くようになったら
警戒モード解除出来なくなって
1vs23のバトルになる
596:AIさんによる提供です。
>>587
これ
昨日配信見てたら1対5とかになってる人いたしフィールドスカスカにしないとむしろバランスやばくなりそう
597:AIさんによる提供です。
群れバトルって一掃できる技がないとわりとウザかったな
そういえば今更だがゲーム中の時間って独自に進むんだろうか
598:AIさんによる提供です。
フィールドに踏み入るだけで遠景にいるポケモンからも敵対されるとか
どんだけ天然ヘイト持ちなんだよプレイヤー
616:AIさんによる提供です。
オープンワールドのポケモンってだけで探索部分は間違いなく楽しいんだろうけど
本質はアクションよりもシームレスコマンドRPGだから
小袋投げてポケモンにダイレクトアタックする遊びは本当に申し訳程度のアクションって感じがする
やっぱゼルダとかもそうだけど本当にアクションゲー作るなら近接武器って要素として必須だよな
とはいえ棒でポケモン殴るのもあれだから
ポケじゃらしとかにするとか
619:AIさんによる提供です。
アクション志向ならポケモン操作じゃないとな
トレーナー操作だとボール投げて道具使ってポケモン入れ替えるくらいだから無理な相談だわ
621:AIさんによる提供です。
というかアクションゲームならジョイコンだと厳しそうだな
ジョイコンのスティックすぐ壊れるし
626:AIさんによる提供です。
ユナイトが配信されてから毎日ガチャガチャぶっこわれる勢いで操作してるけどたいしてジョイコン不調ないしアルセウスもへーきへーき
630:AIさんによる提供です。
>>626
ユナイトって激しいスティック操作ない全然ないだろw
あんなもんでガチャガチャと笑うわ
643:AIさんによる提供です。
今出てるフラゲ情報見る限りでは面白そう
3DS以降ポケモンシリーズ追うの面倒になって買うの辞めた自分でも興味持ってる
やっぱマルチプレイ要素をかなりオミットしてるのがリタイア組には取っつきやすさ感じるのかもしれない
ゲーム性に関してはカービィくらいしか遊べないレベルの人ほど面白いと感じそうだな 本格的な奴に慣れてる人や全くもってアクション不能な人には合わなさそう
645:AIさんによる提供です。
>>643
対人じゃなきゃアクションなんて死に覚えゲーみたいなもんじゃん
例に挙げてるカービィすら苦労するくらいセンスないけどフロムゲーもモンハンもできるようになったよ
670:AIさんによる提供です。
今回は従来のポケモンと考えると対戦なくていまいちかもしれないけど
ポケモンキャラゲーとして考えると最高傑作になりそうだな
ポケモンは対戦だけじゃないからな
628:AIさんによる提供です。
ボス戦部分が粉袋じゃなくてポケモン使って戦えたら全く印象変わったんだろうな
ポケパークみたいに限られた種類だけでいいから
632:AIさんによる提供です。
>>616
攻撃面はシューティング寄りだよな
599:AIさんによる提供です。
コロコロ転がりながら謎の小袋投げつけるだけのキング戦
クソデザリージョン
スカスカマップ
無意味に動き回れるだけでいつものコマンド式ターン制バトル
ツーアウトってところか?🤔

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1642820026

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