【ユナイト】なんでゲコの評価上がってんの?【ポケモン】

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743:AIさんによる提供です。
なんでゲコの評価上がってんの?
オールマイティに動かしやすいのはそうだけど他の中央枠と比べて明らかに重要な局面での影響力無いと思うんだが
748:AIさんによる提供です。
>>743
ゲコはアローの即死コンボを回避出来る手段が多いから
ナーフもあるけどゼラやアブゾル減ったのはアローが多いからだと思う
751:AIさんによる提供です。
サンダーパ○ン○するのにゲコは微妙まではわかるけど
ゼラやアブゾルが減るとゲコで無双出来る場面あるのでギリギリ船に乗っているのだと思う
753:AIさんによる提供です。
>>751
手裏剣とユナイトはラスヒとりやすいよ
757:AIさんによる提供です。
>>753
インファイト中に手裏剣でLH取られたことあるや
味方だからまあ何方が取ってもよかったのだけど
763:AIさんによる提供です。
>>757
手裏剣のラスヒ性能はもっと評価されるべきだよな
バースト出るし多段ヒットだからタイミングシビアじゃないし安全にとれるよな
敵にポジションとられてるときは隙を付くかユナイトでとってる
765:AIさんによる提供です。
>>763
私もカイリュー環境まではゲコよく使っていたので気持ちはわかる
ゼラも少なくて即死することも減ったし戦いやすい環境ではあるよね
777:AIさんによる提供です。
>>765
ゲコが理不尽に勝てかったやつって全盛期のニンフかゼラぐらいだもんなあとは立ち回りしだいでどうにかなる
771:AIさんによる提供です。
水手裏剣のLH強いは錯覚だと思う
1秒近いモーションの多段攻撃なんだから割り込めるフレーム数は理論上大きいはず
DPS高いのはたしかだからはかいこうせん撃たれる前に削り切るとかなら有用だけど
780:AIさんによる提供です。
>>771
カイリューだと竜舞積まれないまたはスタック消費させるような攻防があるので
手裏剣やインファイトなどの瞬間火力は別次元よ
781:AIさんによる提供です。
>>771
水手裏剣のLHは弱いと思う多段のせいでピカチュウのエレキボールとかに割り込まれることが多いわ
784:AIさんによる提供です。
>>771
でもいつも取れてるから取りやすいと思うけどなぁ
792:AIさんによる提供です。
毎試合1亀とられてボコボコにされる
べつに下降りてないわけでもないのに
なんでこんなのしかこないの?気持ち悪い
800:AIさんによる提供です。
最悪のゲームだった
805:AIさんによる提供です。
>>792
1亀とられたぐらいで毎試合ボコボコにされるなら自分の立ち回り見直した方がいいよ
808:AIさんによる提供です。
自分という確定ガイジがいる奴は味方運悪くなるぞ
811:AIさんによる提供です。
>>808
プリメでは勝ててるのでそれは論破されてます。。
786:AIさんによる提供です。
>>771
手動で誘導できて発生から着弾までがほぼラグ無しだからそういう意味ではやりやすいんよ
カイリューとかアロー相手は無理だからそもそもブチころがしを狙ってそれでも無理ならミス待ちお祈り
790:AIさんによる提供です。
>>786
カイリューは流石に無理
798:AIさんによる提供です。
カイリキー使ったことないから詳しくないんだけどあのユナイトでロトムをセカンドゴールにねじ込めないの?
出来そうな気がするんだけどやってる人見たことない
764:AIさんによる提供です。
手裏剣LH取れるけど相手の位置取り次第ではノーチャンスなのよな
たまにBAAに頼るわ
769:AIさんによる提供です。
>>764
そうゆうときはわざと前出て相手何人か引きつけてから影分身で距離詰めてとるよ
ユナイトがあったらユナイトでとれる
774:AIさんによる提供です。
エスバが事故らない・味方が守ってくれる前提ならエスバのが強いけどカイリューのが硬いから安定感はカイリューの方がある
敵掃討して3:1とかになった時もエスバよりカイリューの方が圧倒的にLH安定するし
立ち回り完璧ならエスバ、所々甘えが入るならカイリューで良いよ
788:AIさんによる提供です。
カイリューはエスバに弱いけどエスバ以外の大体のポケモンに強いって認識だわ
794:AIさんによる提供です。
>>788
強いはないなブリンクあるから負けないってだけ
はかいこうせんなんてまともな相手なら当たらないし
796:AIさんによる提供です。
ここまで味方運悪い人間存在しないでしょってレベル
801:AIさんによる提供です。
>>796
負けるときは連続で負けるマッチングになってるからしょうがないよ
804:AIさんによる提供です。
>>801
日をまたいでもずっと負けるマッチングさせられる。
806:AIさんによる提供です。
やめるゲームのスレ立てとか虚無すぎ…w
810:AIさんによる提供です。
ある程度勝率安定させるなら上レーンルカアローじゃねえの今
味方にバカ来るけど敵もバカだからインファが最強技になってるわ
アローは強引に敵のキャリー落とせるし点入れやすいからちゃんとサンダー取ったら勝ちの状況作れる
816:AIさんによる提供です。
最後まで勝ち筋を追えない人はお子様、ランクマ勝つことが目標なので最善は尽くせよ?
サンダー前にサポがタブンネを1撃で倒せるように削ったりするのは勝ち筋があると思っているからやるのだよ?
818:AIさんによる提供です。
連続で負けるはいいけどbot戦は嫌い
何でこんなことに10分使ってるんだろうって思う
負けすぎて萎えてやめた次の日の一発目がbotだとテンション下がる
せめて味方AIの頭良くして気持ちよく勝たせて欲しい
819:AIさんによる提供です。
アローはともかくルカは本人が上手いなら試合をコントロールしやすいけど
序盤の対面で事故ることもあるから何とも言えんな
どうやっても積めないって相手が居るし、その辺でロスない?
それよりは今だとリザのが安定性は高い気がする
ただリザの場合も集団戦が発生しないレベルだとどうしようもないけど
822:AIさんによる提供です。
毎日誰からも需要ないのに誰よりもスレ消費して、次スレまで踏み逃げか
生まれもっての欠陥品、社会のゴミ、親の脛かじり
社会不適合極まれりだなこのオカマブス
802:AIさんによる提供です。
放置する奴はゴミカスだからな
二度とゲームやるなよ、迷惑だから
こういう奴ほど味方ガーって言うけど、お前が一番地雷だから
807:AIさんによる提供です。
>>802
現実でも地雷扱いで親がゴミ屋敷に隔離してるからなまじで
865:AIさんによる提供です。
>>794
よくカイリューの破壊光線は対人だと回避されるから強くないみたいな意見聞くけど逆に俺は回避しづらいから強い技だと思うね
前提としてカイリューは集団戦とユナイトゴルサポだけやってりゃいいというキャラなので1対1でどちらかが死ぬまで殴り合うみたいなシチュエーションがほとんどない
集団戦で複数の相手を貫通するように狙って撃てば誰かには当たるしうまくいけば2人以上に当たる
わざの使用間隔は8秒だがあいだに強化攻撃2回挟めるから実質6秒に一回使える
これだけの回転率の技をブリンクで回避したところでそこまでファイトで有利つかない
ボタン押した瞬間CCされようが発射まで確定する性質も強くて相手の硬直長い技に後出しすれば必中
884:AIさんによる提供です。
>>865
回避以前にカイリュー一番の弱点がハードCCやられるとほぼ竜舞が途切れるって点だから
混戦なら強いと思うが2:2くらいまでだと相手次第で能力発揮できず落ちるからね
決して弱いと思わんが少人数戦はやっぱ前ほどの脅威ないよ
894:AIさんによる提供です。
僕の試合観戦してる人は明らかに毎試合僕側の味方だけ弱いのわかってくれてると思うけどね。
本当にただ運が悪いとしかいいようがない。
906:AIさんによる提供です。
僕弱いはずなのになんで毎試合僕が一番活躍しててレートも一番上なんだろうね。
なんか矛盾しちゃってるよね

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643033408

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