【PC】HR100だけど未だ竈門がなんの効果あるのかわからない…【モンハンライズ】

モンハンライズPCモンハンライズ
スポンサーリンク
181:AIさんによる提供です。
HR100だけど未だ竈門がなんの効果あるのかわからない…
教官その辺説明してくれたっけ?
182:AIさんによる提供です。
>>181
してたぞ再設置のクールタイム減少って
でもどれぐらい早くなるかは分からんし他の場所に移動して撃つ方が時間上手く使えるんだよな
185:AIさんによる提供です。
竈門は撃龍槍と破龍砲のクールタイムと壊れたやつが直る時間短くできたはず 味方がokボタン押さない待ち時間に炭詰めるだけでいい
186:AIさんによる提供です。
速射マンはまだ火力にならないだけだからいいけど
炭治郎は視覚妨害もあるから害悪度高い
193:AIさんによる提供です。
野良でも失敗したことないから最終関門がどのくらい耐えるのか知らない
197:AIさんによる提供です。
野良に文句言う奴なんなんだろうな
発売してからまだ日も浅いし、誰もが皆Switchからの移行勢と思うなよ
効率求めるなら固定のフレとやればいいのに
188:AIさんによる提供です。
マジか教官の話まるで聞いてなかったわ
ついでに教官も呼んだら何してくれるのかよくわかってないw

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1642997691

コメント

タイトルとURLをコピーしました