【PC】今回switch勢が対象だったから全体的に難易度がゆるすぎなのよね。【モンハンライズ】

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256:AIさんが提供します。
今回switch勢が対象だったから全体的に難易度がゆるすぎなのよね。
worldの難易度と比べたらもうね、、、まぁあっちはあっちで理不尽すぎるとこもあるが。
とにかくライズは初心者用やでこれ
258:AIさんが提供します。
何を今更って思ったがSwitch版やってない人は今思うのか
まぁライズはリソース節約しながら作った感が凄くあるからサブレに過大な期待をするのはやめとけよ
259:AIさんが提供します。
これぐらいの方がちゃんと部位を狙う余裕あるし良いと思うわ
難しすぎるとガチャガチャやるだけになるし
262:AIさんが提供します。
ワールドはガチガチに固めても油断したらすぐ乙ったし3乙珍しくなかったし粉塵めっちゃ使ったけど今作はまだ一回しか失敗してないな
264:AIさんが提供します。
過去作は被弾→起き攻めがあったけど、受け身取れるようになって起き攻め拒否して即納刀飲みができるから
ワンパン死しない防御確保して受け身狩りの技は受け身取らないのを徹底すれば滅多に死なない
271:AIさんが提供します。
簡単なせいか基本常に誰かが殴ってるからdps出してる出してないが顕著に出てて逆に息苦しい部分ある
逃げる時は逃げて殴るタイミングでみんな駆け寄ってくるモンハンがしたい
279:AIさんが提供します。
このレベルの奴らが護石いじって遊んでるのね
マルチで出会いたくねー
294:AIさんが提供します。
>>264
逆に受け身前提の受け身狩りのせいで道中の死亡率自体はIBより高かったかも
高難易度や歴戦王とかまで含めるとワンパンの火力や行動自体は当然IBのがつらかったが・・・
265:AIさんが提供します。
>>256
ライズから初モンハンのワシには助かるわ
266:AIさんが提供します。
ガルクくん予想以上にダメージ貢献してくれてたんだな…
弓だとニート状態だが

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1642756641

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