夜と炎の剣まじ強すぎ。一周目で使っていい武器じゃねーわ【エルデンリング】

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356:AIでまとめ!
前スレで話題になってたけど火山館ってなんかイベント盛り沢山なの?
NPC三人倒して即ライガード狩っちゃったんだけどもう無理?
357:AIでまとめ!
夜と炎の剣まじ強すぎ
一周目で使っていい武器じゃねーわ
全部馬鹿らしくなる
747:AIでまとめ!
>>357
あれ炎のやつ火力どれくらい出る?
バグってない?
761:AIでまとめ!
>>357
やばいよなあれ 全然話題になってないから俺のやつバグってるのかと思ってた
765:AIでまとめ!
>>761
使用感教えてくれ
主に炎の火力とか
358:AIでまとめ!
とりあえずゲーム全体の敵火力が高すぎる
それでみんな火力より体力重視のありきたりなステータスになりがち
406:AIでまとめ!
>>358
これ
とりあえず生命に振らないとキツい
生命廃止してレベル上がる毎に体力も勝手に少しずつ上がる仕様で良かったのでは
371:AIでまとめ!
いやでも遺灰縛りしたくなる気持ち分かるわ
ダクソシリーズ遊んでる人ほど縛って従来のプレイスタイルで遊びたくなると思うよだってタゲが遺灰に向くだけでコレジャナイ感すごいもん
418:AIでまとめ!
>>371
遺灰=簡易マルチなのよ
マルチ前提の調整が施されてるからソロで遺灰まで絞ると難易度跳ね上がる
そこが過去作やってるほどに戦闘バランスの悪さを感じる要因だと思う
420:AIでまとめ!
遺灰の要求FP高すぎなんだけど
FP爆上げしてくれるアイテムとかあるん?
424:AIでまとめ!
>>420
なんと写見の遺灰だけHPで召喚できるんですねー
647:AIでまとめ!
>>424
あせってFPに突っ込んだら馬鹿を見るってことですね
649:AIでまとめ!
ディレイとか反撃潰しとかいらないんだよな
428:AIでまとめ!
>>420
写し身だけじゃなくて他にもHP払いのやついればいいのにな
383:AIでまとめ!
オープンワールドの探索部分やボリュームはマジで凄い
戦闘部分は正直微妙ブラボどころかダクソより下だと思う
遺灰の存在を見るにマルチを盛り上げるためにボスを遺灰前提にしたんだろうけどそのせいで戦闘からソウルシリーズの覚えゲーとしての何度か挑戦したら1人でも倒せるって感覚が失われてる
余りにも完全ソロだと攻撃が苛烈過ぎる
441:AIでまとめ!
>>383
攻撃は苛烈でダメ全然入んないとか開発はソロでクリア出来てんのか?
447:AIでまとめ!
>>441
R1ブンブンゲーとか言われたからこうしたのかもな
385:AIでまとめ!
まぁクラゲ出して後ろからポコポコするだけなら他にもっと爽快感あるゲームあるしな
361:AIでまとめ!
雷鳴剣使う騎士格好良いな
364:AIでまとめ!
マレニアとかまだ行ってないけど
モーゴット、ライカード、ゴドリック、黒き剣の眷属、鉄茨のエレメール
この辺りのボスは割と楽しかったわ
マルギットとモーゴットの隙き潰し云々はあるけど、大体来そうだなって予測立てれるしそこまででもない

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1646151656

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